まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月20日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver8.90』@ ドル円さん突然3円の急落!Σ(・ω・ノ)ノ!?

こんにちわ(*'▽')/

昨日のしゅがーさんの結果です☆

 

・6,391円 の利益でした♪

 

大きな指標もなぃし、クリスマスも近ぃし、

穏やか~な値動きになるのかな?って思ってたら...まさかの急落!

 

一瞬で3円も下がりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ほんと今年のドル円さんは めちゃくちゃですね~(;'∀')

 

でも しゅがーさんは急騰急落は得意なほぅなので、

無難に利益を増やしてくれてぃました♪

 

そろそろ年末年始の稼働お休みに入ろぅと思っているので

今日あしたくらいで自動売買ストップさせるかも~(*´ω`)

 

 

f:id:konachi:20221221104446j:image

 

 

f:id:konachi:20221221105058j:image