まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver8.90』@ 今週の利益は「2万1,903円」でした(*'▽')/

おはよぅござぃます(*^^*)

さっそくですが!

16日(月)~20日(金) のしゅがーさんの結果です~(/・ω・)/

 

・2万 1,903円 の利益♪

・含み損は0円です(#^^#)

 

上げ下げの激しぃ1週間でしたね~(;'∀')

1日に3円の急騰&急落とか...

めちゃくちゃな値動き(;´∀`)

 

そんななか~しゅがーさんは

無難なところでしかエントリーしなぃ設定なので

危なげなぃ感じで過ごしてました(*´ω`*)

 

安心なのは嬉しぃけど

値動きの割に利益がすくなぃ...(-_-)zzz

 

も少し設定をゆるくリスクを上げて

利益をとりにいってもいいかもですね(*^^*)

 

最近ぜんぜん 作成中のEAの話をしてなぃですけど

ひそかに作ってぃるので☆

たのしみにしてぃてくださぃ(#^^#)

 

『Sugar(Ver8.90)』稼働報告@チャート付き

 

f:id:konachi:20230120213438j:image