まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

2月10日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.01』@ 最新Verに差し替え♪ さっそく新機能つかってみました(#^^#)

こんばんわ(*'▽')/

今日はもぅEAの稼働を止めたので☆

結果報告です~(/・ω・)/

 

・1万 1,584円 の利益♪

 

 

久しぶりに1万円超えました( *´艸`)

ドル円さんの大きな値動き☆ いぃ感じです♪

 

今日は 先日公開した『しゅがーVer9.01』に

差し替えて稼働してぃたので、

ちょこっと新機能の ” 裁量ポジションの読み込み ” をつかってみました(*'▽')/

 

やっぱりこれ良きです~(*''ω''*)イイ!!

 

エントリー後はEAに任せられるので

相場の読めないわたしでも だーいぶ安心して裁量練習できる♪

マジックエントリーを使わなくてもいぃって楽ちんですね(#^^#)

 

最新Verのしゅがーさんも 無料でダウンロードできるので

興味のあるかたはご自由にお使いくださぃ~☆

 

whitenyanko.jp.net

 

f:id:konachi:20230210221514j:image