まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

3月8日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.01』@ しっかり利確♪ わたしの失敗裁量エントリーも( *´艸`)

こんにちわ(*´ω`*)

昨日のしゅがーさんの結果です~☆

 

・3万 9,673円 の利益♪

 

 

久しぶりに多めの利益でした☆

昨日からの持ち越しポジションも全部利確~(*´ω`*)

 

実はきのう、、

上げ上げ相場だからロングポジション持たせたいなぁって思って

裁量エントリーしたんです(;´∀`)... 相場のてっぺん付近で...

 

そのあと相場が下がり始めて、ロングのナンピンが増えてきて(^^;)

前日からの持ち越しショートが解消したのに

 

わたしの裁量エントリーが原因で

ロングナンピンが残るといぅ...残念なコトになってぃたのですけど、、

今日は朝起きたらスッキリ解消されてぃました(#^^#)

 

 

最新版のしゅがーさんは「裁量ポジションの読み込み」ができるので

マジックエントリーを使わなくても

簡単にEAにポジションを持たせられますょ(*'▽')/

 

裁量に失敗してもEAがなんとかしてくれます(;'∀')

とっても便利なので☆

ぜひぜひ活用してみてくださぃ(*´ω`*)

 

『 Sugar+(Ver9.01) 』裁量ポジションの読み込み機能を追加♪

whitenyanko.jp.net

 

f:id:konachi:20230309101444j:image