まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月25日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 含み損が増えましたヽ(;▽;)ノ

こんばんゎ( ´∀`)


昨日のしゅがーさんの設定と結果です~☆

 

・618円 の利益♪

・設定

→sellナンピンを6個持った時点で 追加のsellナンピンエントリーをオフにしました。

 

 

含み損は 約7万円!

ナンピン倍率変更が適応されたナンピンが1つ追加されたので、合計7ポジション保有中です(=゚ω゚)ノ

 

この 昨日追加されたナンピンのロットが大きぃので、含み損が急に増えました(ー ー;)

 

 

夜見たとき、少し値戻りしてぃて

サポートラインにあたってる状態で、、

 

最後のナンピン益が1万円を超えてぃたので

1ポジだけ利確しちゃおうか悩んだんだけど、しゅがーさんにまかせてぃます(´∀`*)

 

 

このとき1ポジだけ利確するとEAはどんな動きをするかとぃうと、、

 

無くなったナンピンをすぐにエントリーします☆

ただ、倍率変更が適応されなくなるので

利確したポジションよりも小さいロットでエントリーされるんです^ ^

 

なので、

サポートラインで反発して上がったときのリスクが下がります♪

 

逆にサポートラインを抜けて下げた場合は、少し利確が遅くなります…(ー ー;)

 

 

リスクを考えたら 1ポジションだけ利確しちゃったほぅがよかったんだけど、、

維持率にまだ余裕があったので 利確はせず〜

反発して上がったときのために 追加ナンピンをオフにした感じです(*・ω・)ノ

 

最終のナンピンロットが大きぃので

このあとの値動きは ちゃんと見とかないと…(^-^;

 

f:id:konachi:20230826214846j:image

 

f:id:konachi:20230826214849j:image