まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月14日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ ドル円さーん(*´ω`*)やっと止まった?あがる??

こんばんわ(*^^*)

えっと、

土曜日のしゅがーさんの設定と結果です☆

 

・7,472円 の利益♪

・設定  (前日と同じです☆)

 

やっと下げ止まったかも??

けっこぅ上がってきましたね~(*´ω`*)

 

含み損を解消するためにbuyナンピンを持たせたいとこだけど、、

まだ持たないよぅにしたまま様子をみてぃます(*'▽')/

 

ナンピンを持たせて、この日のうちに解消できなかったら

週明けに持ち越すことになるから...

 

もし土日に何か経済的な出来事があったり?して、

月曜日に また大きく下がるよぅなことになったら大変なので(;''∀'')

 

 

週明けに、しっかり上げトレンドになったタイミングで

ナンピンを持たせよぅと考えてぃます(#^^#)

 

うまくできますよぅに!(*ノωノ)

 

 

f:id:konachi:20230715220321j:image

 


f:id:konachi:20230715220327j:image

 


f:id:konachi:20230715220324j:image