まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 今週の利益は『2万3,465円』でした(*^^*)

おはよぅござぃます(*'▽')/

今週のしゅがーさんの結果です☆

 

・7日(月):   8,133円

・8日(火):   4,010円

・9日(水):   2,940円

・10日(木): 6,568円

・11日(金): 1,814円 (祝日@日本は休場)

 

・合計 2万3,465円 の利益でした(*^^*)

・持ち越しポジションなし。含み損は0円です♪

 

 

設定の変更は一度もなし☆安定のしゅがーさん♪

 

しっかり値動きのある相場だったけど、

安心して見てられる1週間でした(´ω`*)

 

 

週明けから ちょっとバタバタする予定なので

お問い合わせのお返事が遅くなるかもしれません(^^;)

でも必ずお返事しますので、のんびり待っててくださぃ~(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

f:id:konachi:20230811235051j:image

 


f:id:konachi:20230811235054j:image