まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月16日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ ドル円さん!?また上がってきましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

こんにちわ(*'▽')/

昨日のしゅがーさんの設定と結果です☆

 

・1,973円 の利益♪

・設定 (変更なし☆)

 

 

ちょこっと停滞中だったドル円さんが

また上がりはじめましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

昨日の夜寝るころに sellポジション4つ持ってたんだけど、

起きたら6こになってました☆

 

今夜になっても解消されなかったら

エントリータイマーの初期エントリーストップの時間を変更して

24時間稼働にするつもりです(*^^*)

 

あと、あんまり上げが強かったら

手動でbuyポジション持たせたり(裁量読み込みon)

一時的にsellナンピンエントリーをストップさせて様子を見たいな~とか

思ってるんだけど、、

 

今日は夜までPCでチャート見れないので、、

しゅがーさんまかせになると思います(*´ω`*)

 

しゅがーさん☆

よろしくお願ぃします(#^^#)

 

f:id:konachi:20230817105045j:image

 


f:id:konachi:20230817105047j:image