まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月17日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@1万円越えの利益♪ そしてノーポジション(#^^#)

こんにちゎ(*´ω`*)

昨日のしゅがーさんの設定と結果です☆

 

・1万 301円 の利益♪

・設定 (変更なし☆)

 

 

昨日の夜、寝る前に見たときは まだポジション持ってたので

持ち越すかな??って思ってたんだけど、

起きたらノーポジションになってました(*'▽')/

 

そして1万円越えの利益(#^^#)

ありがとぅしゅがーさん♪

 

レンジ相場が得意なしゅがーさんは

上げ下げが大きぃほど利益が増えます~( *´艸`)

 

 

上げ下げが大きぃとナンピン数も多くなるから

リスクも上がるんだけど、、

 

せっかくリスクを背負うなら...

それに見合った報酬がほしぃ!って思って(;´∀`)

しゅがーさんには利確のタイミングをずらす機能をつけてぃます☆

 

いいタイミングで急落急騰が起これば

すごぃ爆益になることもあるので、

いくつかポジションを抱えての重要指標の発表はわくわくです(*^^*)

 

もし逆方向へ大きく動いちゃった場合は...

ナンピン位置は自動で調整してくれるので

維持率に余裕があるなら 放置で様子をみるし、

 

余裕がなければ追加のナンピンは持たないよぅに

設定を変更しておぃて、

必要なら手動でポジションを持たせたりして

維持率の低下を避けるよぅにしてぃます(*´ω`*)

 

EAの動きを知っていないと

思い通りにコントロールできなぃと思うので、

ぜひデモ口座でいろいろ試してもらえればと思います(#^^#)

 

最新ダウンロード一覧(EA&スクリプト)

 

whitenyanko.jp.net

 

f:id:konachi:20230818110817j:image

 


f:id:konachi:20230818110820j:image