まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月7日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ シュガーさんの好きな値動き(#^^#)♪

こんにちわ(*´ω`*)

昨日のしゅがーさんの設定と結果です☆

 

・8,133円 の利益♪

・設定 (変更なし☆)

 

 

朝からよく動いてましたね!

しゅがーさんの好きな感じの値動き♪

 

雇用統計明けの月曜日は相場が不安定なときが多いので

相場の様子を見てEAを動かすタイミングを決めるんだけど、

昨日は朝から普通に稼働してぃました☆

 

 

しゅがーさんは

強すぎるトレンド以外は どんな相場も大丈夫と思っているので

普段のEA管理も ときどきスマホでチャートを確認するくらいです☆

 

 

使っているうちに、

今の設定と資金だとナンピン何個もったら維持率が1000を切るとか

ナンピン何個までなら耐えられるとか

設定と資金に対しての限界が分かってくるので、

 

わたしはナンピンの上限数を

ここまで持つの怖いなって思う2つ手前くらいに

設定するよぅにしてぃます☆

 

 

そぅすれば 知らない間にすごぃトレンドに巻き込まれてぃても

気づいたときには手遅れ(´;ω;`)ウッ…とか、

維持率がやばぃ~(;'∀')ってことにはならなぃので

けっこぅ余裕をもって対応できますょ(*´ω`*)

 

 

しゅがーさんは ドローダウンが指定した%になったら

メールでお知らせしてくれる機能もあるので、

念のために設定しておくと安心です~(*^^*)

 

whitenyanko.jp.net

 

 

f:id:konachi:20230808011220j:image

 


f:id:konachi:20230808011223j:image

 

 

f:id:konachi:20230808105727j:image