まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月30日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 2万円越えの利益( *´艸`) そしてノーポジション♪

こんにちゎ(*^^*)

 

昨日のしゅがーさんの設定と結果です☆

 

2万 1,084円 の利益♪

・設定操作

... buyナンピンが6個になったとき、buy追加ナンピンを許可を 「true → false」

 →利確後元に戻す☆彡

...エントリータイマーの初期エントリー時間をデフォルトに戻す☆

 

 

ドル円さん、昨日もよく動ぃてくれましたね~(*'▽')/

おかげで持ち越しポジションもスッキリ♪

利益もしっかりだしてくれました(#^^#)

 

 

メインブログやこのブログでも何度も書いてるんだけど、

しゅがーさんは基本的に逆張りEAだから

強すぎるトレンド相場が苦手です(;´∀`)

 

しゅがーさんの弱点なので

いつの間にかこの対策としてしてぃたことがあるんだけど、、

 

トレンドに巻き込まれたら、、

維持率に余裕のあるうちに追加のナンピンをストップして

流れが変わるのを待つよぅにしてぃます(=゚ω゚)ノ

 

 

大きな時間足での反発ラインを目安にすることが多くて

このへんでナンピン持たせようかな?とか、

このラインを超えるまで待とぅ!とか(*^^*)

 

 

相場の読めないわたしには難しいコトだったんだけど、

長い間、毎日チャートを見ていたら…

なんーとなくの流れくらいは

分かってきたよぅな気が…するよぅな気がします(;´∀`)

 

 

はじめの頃はできなかったことなので

すこしは成長したのかな(#^^#)

 

でもやっぱり、

何も考えずに24時間フル稼働で安心して放置できるEAが理想なので☆

EA作りがんばります(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20230831102056j:image

 


f:id:konachi:20230831102059j:image

 


f:id:konachi:20230831102102j:image