まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 今週の利益は『4万2,381円』でした(*'▽')/

おはよぅござぃます(*^^*)

8月28日~9月1日までのしゅがーさんの結果です☆

 

・28日(月):        1,515円

・29日(火): 1万     522円

・30日(水): 2万 1,084円

・31日(木):         5,371円

・  1日(金):         3,889円

 

・合計 4万2,381円 の利益でした(*^^*)

・持ち越しポジションはなし。含み損は0円です♪

 

 

もぅ9月なんですね~。。

いま稼働中のしゅがーさんを動かしはじめてから

もぅすぐ1年になりますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今年の6月までは設定はさわらずデフォルトのままで

月末月初や指標時の自動売買のオンオフだけの稼働だったけど、

 

デフォルトのままで総利益100万円になったので、

7月以降は~

相場に合わせて設定を動かす稼働方法で利益をアップさせてぃます(#^^#)

 

EAは遣い様なので☆

うまく利用してもらえると嬉しぃです(´ω`*)

 

f:id:konachi:20230901233057j:image

 


f:id:konachi:20230901230220j:image