まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆8月の利益☆自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 今月の利益は『10万 7,854円』でした♪

おはよぅござぃます(*^^*)

8月のしゅがーさんの結果です~(/・ω・)/

 

10万 7,854円 の利益でした♪

含み損は0円!

 

 

大きな値動きのあった1ヵ月でしたね(*´ω`*)

ナンピンは最大で6個まで持ちました☆

 

デフォルトでの最大ナンピン数は7個になってるんだけど、

倍率変更も発動してぃたので 7個まで持たせると

ロットが大きくなって、ドキドキ感が増すので(;´∀`)

設定をうごかして6個まででコントロールしてぃました☆

 

結果的には、ナンピンは7個まで持たせても大丈夫な値動きだったので

EAの設定操作はしなくても大丈夫だったはず(*´ω`*)

 

終わってみないと大丈夫な値動きかどぅか分からなぃので、

そのときそのときの状況で操作するよぅにしてぃます(=゚ω゚)ノ

 

 

トレンドに巻き込まれたときは

状況に応じて設定を動かして対応するんだけど、

みなさんどんな感じで稼働してるんだろぅ?

 

 

ときどきお問い合わせで、

あ、このひとブログに書いてるコトぜんぜん見てないな。。

ってぃうひとがいるので(;´∀`)

ちゃんとEAに合った使い方をしてくれてぃるのか心配になります(´・ω・`)

 

 

テキトーにつかって、このEAはぜんぜんダメだ!

とか思われるのは悲しぃので、

ちゃんと使ってもらえたらいいな。。って思ぃます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

使い方に悩んだら 気軽に相談してくださぃね~(*´ω`*)

 

・『Sugar(最新Ver)』稼働報告@チャート付き

・最新ダウンロード一覧(EA&スクリプト)

 

f:id:konachi:20230901001038j:image

 


f:id:konachi:20230901001035j:image