まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月15日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 大きな反発ラインで停滞中(´・ω・`)??

こんにちわ~(*'▽')/

15日@(金)のしゅがーさんの設定と結果です☆

 

・1,142円 の利益♪

・設定 → sellの追加ナンピンをストップ

 

週末もドル円さんは上げ傾向でしたね(=゚ω゚)ノ

ときどき手動でbuyの初期ポジションを持たせて、

しゅがーさんに引き継いてもらぃました☆

 

そして持ち越しポジションは解消せず、、(;´∀`)

 

ちょうどおっきな反発ラインにいてるので、

ココを抜けたらどーんと上がる可能性もあるかなって思って、

念のため寝る前にsellナンピンをストップしました(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:konachi:20230918124641j:image