まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月16日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 爆益でたー( *´艸`)♪

こんにちゎ(*'▽')

昨日のしゅがーさんの結果です☆

 

・2万 5,703円 の利益♪

・設定操作:【初期エントリーストップ時刻:9→20】(元にもどしました☆)

 

※設定は最近のわたしのデフォルト↓に戻りました(#^^#)

(→現在の設定ファイル「Sugar(Ver9.03)10月~設定」

 

 

昨日のドル円さんも よく動いてくれましたね~(*´ω`*)

スワップ損失たくさんだった持ち越しポジションも

爆益で利確してくれました♪

 

ちょうど利確のとき見てたんだけど、、

裁量だったらここまで利益伸ばせてなかったなぁって思ぃました(;'∀')

 

ナンピン多めに持ってたので、、

利益は少なくても 含み損が解消したくらいの微益で利確しちゃってそぅ。。

 

こぅいぅのは感情に左右されないEAの強みですね(*^^*)

 

 

いつの間にか11月も半分すぎちゃてるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

新EAはやく完成させたいな。。

 

 

※稼動中の口座は公開しているのでリアルタイムで見れます(*'▽')/

『Sugar(最新Ver)』稼働報告@チャート付き

 

※無料配布中のEAはこちら

最新ダウンロード一覧(EA&スクリプト)

 

f:id:konachi:20231117111756j:image

 


f:id:konachi:20231117111753j:image

 


f:id:konachi:20231117111759j:image