まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 今週の利益は『1万6,625円』でした(;´∀`)

こんにちわ(*´ω`*)

9月25日~9月29日までのしゅがーさんの結果です☆

 

・25日(月): 1,340円

・26日(火): 3,035円

・27日(水): 2,752円

・28日(木): 3,431円

・29日(金): 6,067円

 

・合計 1万 6,625円 の利益でした♪

・持ち越しポジションは8つ。含み損は約40.6万円です(;''∀'')!!

 

ドル円さんの超強トレンドで

含み損が大変なことになってぃます~(;''∀'')

適当に持たせてしまったナンピンのラストポジションが

大きな負担に...(´;ω;`)ウッ…

 

余計なことしてこんなことになってるので、

含み損おっきすぎて気になるけど、、とりあえず何もしなぃで

様子を見る感じでいこぅかなって思ってぃます(*ノωノ)

 

それにしても 円安すごぃですね。。

10月からまたいろいろ値上げされるし、、

このさき円の価値があがることってあるのかなぁ(;´∀`)

 

f:id:konachi:20230930224437j:image

 


f:id:konachi:20230930224434j:image