まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆9月の利益☆自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 今月の利益は『12万 4,052円』でした♪

こんばんわ☆

9月のしゅがーさんの結果です~(/・ω・)/

 

12万 4,052円 の利益でした♪

持ち越しポジション8こ!

・ 含み損は月末時点で約40万円(´;ω;`)ウッ…

 

 

わたしが余計な設定操作をしたこともあって、、

含み損が大変なコトになってぃます(-_-;)

 

いいところばっかりじゃなく

困った状況もそのまま書ぃてぃるので、

こんなコトになるリスクもあるって知ってもらえればと思ぃます(*ノωノ)

 

 

今回わたしは 今までに増やしてきた証拠金があるので

”耐える”方法を選んでぃますけど、

 

耐えてる間は利益が伸びないので

早ぃ段階で損切りしてしまって、

損失分を取り返す方法が賢いよぅに思います(;´∀`)

 

 

同じ耐えるにしても、逆側のポジションを利確しなぃで

保有したままにすれば維持率の低下も抑えられるし、

いまのドル円さんの買いポジションはスワップでプラス益が付くので

 

耐えると気めたら、ロングポジションは利確せずに増やして

持っておくのもいいですね(*´ω`*)

 

それにしてもどこまでも上がるドル円さん、、

もぅ150円ですね~(;´∀`)

 

 

 

f:id:konachi:20230930225226j:image