まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 今週の利益は『3万5,882円』でした(*´ω`*)

こんにちわ(*´ω`*)

10月2日~10月6日までのしゅがーさんの結果です☆

 

・2日(月):   1,645円

・3日(火): 1万 9,151円

・4日(水):   6,123円

・5日(木):   4,676円

・6日(金):   4,287円

 

・合計 3万 5,882円 の利益でした♪

・持ち越しポジションは5つ。含み損は約.1.9万円です(/・ω・)/

 

 

今週は為替介入?らしき値動きがありましたね!

おかげで持ち越しポジションが全解消しました( *´艸`)♪

 

しつこく続く強すぎるトレンドが起こっても

どこかで為替介入が入るなら...

 

持ち越しポジション増えても大丈夫なんじゃなぃ?

とか思っちゃいますね(*‘ω‘ *)‼

 

 

そして週末は 月に一度の大イベント!

アメリカ雇用統計でしたね(*^^*)

 

毎回すごぃ値動きになるので自動売買の稼働はおすすめしなぃ日なんだけど、

ふつうに稼動してました(*´ω`*)

 

そのかわり!

発表時はそのときの状況に応じて

EAをコントロールしてあげる必要があります(=゚ω゚)ノ

 

コントロールといっても、ナンピンを持たせるタイミングを調整したり

手動で利確したりするくらぃですけどね(´▽`*)

 

EAの動きが分かっていると

だぃたぃどんな値動きにも対応できるので、

 

EAがどんな動き方をするのかとか

各機能の設定をどぅ動かせばどぅなるのかとか

知ってもらえると嬉しぃです(#^^#)

 

whitenyanko.jp.net

 

f:id:konachi:20231009112039j:image

 


f:id:konachi:20231009112036j:image