まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月15日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ スワップー((+_+))

こんにちゎ(*^^*)

昨日のしゅがーさんの結果です☆

 

・1万 8,103円 の利益♪

・設定:へんこうなし。

 

 

今朝はスワップが3倍つく日なので、、

できるだけ売りポジションを減らしたい!って思って

昨夜は寝る前に 利益ポジションとの相殺とか

いろいろ操作しました(*'▽')/

 

でも~

ナンピン止めるの忘れてて...

結局 なにもしないほぅがスワップマイナスは少なくて済んだのに。。

って結果になってます(;´∀`)

 

朝起きたら、、

なかなかおっきなロットのポジションを持っていたので

スワップがすごぃ(´;ω;`)ウゥゥ

 

ポジション利益とスワップを相殺させるか、

このまま全決済を狙うか...悩みます~(/ω\)

 

 

f:id:konachi:20231116121731j:image

 


f:id:konachi:20231116121735j:image

 


f:id:konachi:20231116121728j:image