まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 今週の利益は『5万7,204円』でした(*^^*)

おはようござぃます(*´ω`*)

今週のしゅがーさんの結果です~(/・ω・)/

 

・13日(月):1万 1,035円

・14日(火):   1,569円

・15日(水):1万 8,103円

・16日(木):2万 5,703円

・17日(金):     794円

 

・合計 5万 7,204円 の利益でした♪

・持ち越しポジションは6つ。含み損は約6.3万円です☆

 

ドル円さん!

すっごぃ下げてきましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

わたしがFXはじめた数年前は 安定通貨って呼ばれてたドル円さん。。

いまはぜんぜん安定じゃなぃですね~(;´∀`)

 

今週は買いポジションを多めに持ち越したけど、

スワッププラスだし♪

あせらずゆっくり解消してぃきます(#^^#)

 

※昨年の稼働開始からの全履歴はこちら

『Sugar(最新Ver)』稼働報告@チャート付き

 

※公開中の無料EAはこちら☆

whitenyanko.jp.net

 

f:id:konachi:20231118120632j:image

 

 

f:id:konachi:20231118120641j:image

 

 

f:id:konachi:20231118120649j:image