まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月12日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ また下げる?ここで上がれば流れがかわる(*´ω`)?

こんにちわ(*'▽')/

昨日のしゅがーさんの結果です☆

 

・4,868円 の利益♪

・設定操作:なし(24時間稼働のまま♪)

 

 

ドル円さんは上げ止まって

また下げる??みたいな雰囲気ありますね~(*‘ω‘ *)

4時間足で見ると

全体的な流れは まだまだ下げ傾向のままだし…

 

初期エントリーの時間を24時間にしたので

売りポジションのみの稼働にしてはがんばってくれてるんだけど、、

 

せっかく利益出せる値動きのときに

ポジション捕まってるのは もったぃなぃですょね(;´∀`)

 

いい方法なぃかな~(*´ω`*)??

 

f:id:konachi:20231213114421j:image

 


f:id:konachi:20231213114414j:image

 


f:id:konachi:20231213114417j:image