まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 今週の利益は『2万1,955円』でした(*^^*)

こんにちわ(*´ω`*)

しゅがーさんの1週間の結果です☆

 

・4日(月): 3,308円

・5日(火): 3,107円

・6日(水): 6,431円

・7日(木): 1,332円

・8日(金): 7,777円

 

・合計 2万 1,955円 の利益でした♪

・持ち越しポジションは6つ。含み損は約50万円Σ(・ω・ノ)ノ!!?

 

ドル円さん、、

ゴールドよりも激しぃうごきしてますね~(;´∀`)

 

下げ下げ傾向だったのが

雇用統計で上げ傾向に変わったかな??

 

ずっと追加のナンピンストップさせて様子みてるけど、

気になるポイントで小ロットエントリーしてみるのもいいかもですね(*^^*)

 

スワッププラスだし

しっかり上がってくるまでのんびり待とぅと思ってたけど、

ここまで含み損がおっきくなるとは…(;´∀`)

 

週明けどうなるかな??

 

f:id:konachi:20231209123600j:image

 


f:id:konachi:20231209123606j:image

 


f:id:konachi:20231209123603j:image