まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 今週の利益は『1万3,169円』でした(*^^*)

こんばんゎ(*´ω`*)

しゅがーさんの1週間の結果です☆

 

・18日(月): 2,483円

・19日(火): 3,184円

20日(水): 2,735円

・21日(木): 3,906円

・22日(金): 861円

 

・合計 1万 3,169円 の利益でした♪

・持ち越しポジションは6つ。含み損は約74万円(^-^;

 

今週も含み損がすごぃです(;'∀')

このまま年越ししそぅです。。

 

メインブログにも書いてるんだけど、

年末年始は運用リスクがとっても高い時期なので、、

なるべくポジションなしで新年を迎えるのがいいです(*´ω`)

 

 

数年前に年明け早々10円くらいの大暴落がおきて

たくさんの方がロスカットになったことがありました。。

アップルショック??

 

相場が動いていても 利用してぃるFX会社さんが注文を受け付けてくれないと

手動での利確や損切りの注文も、

EAがだす利確や決済の注文もすべて通らないので

 

爆益になるならいいけど、その逆なら...

ロスカットされるのを

ただ見てることしかできなぃので(´;ω;`)ウゥゥ

 

わたしが知ってるのは一度だけだけど、

そんなことになる可能性もある時期なので

ポジション管理しっかりしておかなぃと心配...(^-^;

 

1、現状維持

2、損切り

3、両建てで乗り切る

 

とりあえずわたしは

このどれかで新年を迎えることになるとおもぃます~(;´∀`)

 

 

f:id:konachi:20231225184508j:image

 


f:id:konachi:20231225184511j:image

 


f:id:konachi:20231225184505j:image