まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 今週の利益は『1万5,504円』でした(*^^*)

おはようござぃます(*´ω`*)

しゅがーさんの1週間の結果です~(/・ω・)/

 

20日(月): 0円!?

・21日(火): 4,644円

・22日(水): 6,434円

・23日(木):     288円

・24日(金): 4,138円

 

・合計 1万 5,504円 の利益でした♪

・持ち越しポジションは8つ。含み損は約10万円くらいかな?

写メ撮るの忘れちゃってて含み損益の画像がなぃです(;´∀`)

 

今週のドル円さんはレンジ相場で

しゅがーさんの好きな値動きなんだけど、、

 

ロングのナンピンを持ったままなので

利益が伸びませんでした(;´∀`)

 

ドル円さんのロングポジションはスワップがプラス益なので

長期保有でもいっか☆って思ってたんだけど、

やっぱりスッキリ解消して

通常の利確を繰り返してもらうほぅがいいですょね(*´ω`*)

 

 

テスト稼動中の『marry』さんはいまのところ順調で、

ほぼ思った通りの動きと結果になってぃます☆

SLを入れているのに損失が出るのは滑り?

これは仕方ないのかな(;・∀・)??

 

 

f:id:konachi:20231127221314j:image

 

f:id:konachi:20231127221322j:image

 

marry

f:id:konachi:20231127221356j:image

 


f:id:konachi:20231127221359j:image