まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

1月3日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 風邪ひきでダウンしてぃました...(+_+)

こんにちわ(*'ω'*)

 

ご無沙汰しております(;´∀`)

 

お正月に姪っ子の風邪がうつっちゃったみたぃで

ダウンしてぃました(^-^;

体力がなぃので いつもなかなか治りません(´;ω;`)ウゥゥ

 

たまってぃる稼働報告をまとめて書いていきます~☆

えっと、、困った状況のしゅがーさん。。

3日の結果は~

 

・264円 の利益

・設定操作:なし。

 

利益すくなぃ(;'∀')

sellポジションも持ち越したくさんになってしまぃました...

やっぱり年末年始は動かさないのが無難ですね~(;´∀`)

 

f:id:konachi:20240104152906j:image

 


f:id:konachi:20240104152900j:image

 


f:id:konachi:20240104152903j:image