まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆新ゴールドEA『BAKU』&『marry』☆ 7月29日:月曜日!今週はハイリスクweekですね(=゚ω゚)ノ

こんにちゎ(*^^*)

昨日の『BAKU』の結果です☆

 

◎旧バージョン(極口座)0.01ロット@5分足

・7,820円 の利益♪

・最大含み損は「2,491円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎新バージョン(極口座)0.02ロット@5分足

・1万 1,042円 の利益!

・最大含み損は「12,808円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎新バージョン(スタンダード口座)0.02ロット@5分足

・1万 302円 の利益!!

・最大含み損は「14,874

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎新バージョン(マイクロ口座)0.01ロット@5分足

・25円 の利益♪

・最大含み損は「69円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

稼働時間の設定はデフォルトのまま(*'▽')/

週末設定がオンなので、11時からのスタートです。

4~5時間の稼動で夕方には全口座ノーポジションでした♪

 

マイクロ口座の利益が少なぃですね(;´∀`)

スプレッドの広さとトレーリングの戻りで利確する位置の関係?

なんとかしたぃけど、、

利確位置をずらすくらぃしかできなぃかな(-"-)?

 

今日の稼動は、

デフォルト稼働時間で朝から夕方までの稼働予定です☆

もぅ月末なので大きな値動きに注意して動かしてぃこうと思います(*^^*)