まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆ゴールドEA『BAKU』☆ 9月11日:重要指標『アメリカCPI』!いい感じの値動きでしたね~(´▽`)

こんにちわ(*^^*)

昨日の『BAKU』の結果です☆

 

◎(極口座)0.02ロット

・2万1,351円 の利益♪

・最大含み損は「23,975円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(スタンダード口座)0.02ロット

・1万2,180円 の利益♪

・最大含み損は「24,818円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(マイクロ口座)0.12ロット

・516円 の利益♪

・最大含み損は「1,171円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(マイクロ口座)0.02ロット
※初期ロットを0.01→0.02に変更しました(*'▽')/

・88円 の利益♪

・最大含み損は「281円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

きのうは9時~12時のHi稼動でした(´▽`)

夜の指標と 指標時刻までのトレンドを警戒して 午後からはお休みでした。

 

初期エントリー3時間の稼動だったけど しっかり利益( *´艸`)

 

重要指標「アメリカCPI」は いつも通り大きく動きましたね!!

大きな上げ下げの動きだったので

うまく稼働されてぃたかたはすごぃ爆益だったよぅで嬉しぃです(*´ω`*)♪

 

 

今日の稼動は、、

デフォルト時間でHi設定で稼働中です(*'▽')/

 

いまアップデート版を作成中なので

週末ころに公開できると思ぃます☆

それでわ、今日もよろしくお願ぃします(#^^#)