まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆ゴールドEA『BAKU』☆ 9月10日:マイクロ口座の初期ロットを少しだけ上げました(*^^*)

おはようござぃます(*'▽')/

昨日の『BAKU』の結果です☆

 

◎(極口座)0.02ロット

・1万4,656円 の利益♪

・最大含み損は「12,785円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(スタンダード口座)0.02ロット

・8,870円 の利益♪

・最大含み損は「13,097円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(マイクロ口座)0.12ロット
※初期ロットを0.1→0.12に変更しました(*'▽')/

・440円 の利益♪

・最大含み損は「817円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(マイクロ口座)0.02ロット
※初期ロットを0.01→0.02に変更しました(*'▽')/

・81円 の利益♪

・最大含み損は「128円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

きのうの追記にも書いたんだけど、

MT4の自動売買をオフにしたままにしちゃってて

9時40分頃の稼動スタートになりました(;´∀`)

設定はHi、初期エントリーストップは15時です☆

 

マイクロ口座のロット数を微妙に上げました( *´艸`)

すこしづつ上げてぃこうと思ぃます♪

 

今日の稼動は、、

よる9時30分に重要指標「アメリカCPI」があるので

慎重にいくなら…

とりあえず、午前中だけHi設定で動かして、

値動き次第で午後からも稼働!てぃぅかんじかな(*´ω`*)

 

最近のBAKUさんは爆益度が下がってるといぅお声をいただぃたので、

リスク回避のために変更したところを見直して、

お好みで機能選択できるよぅに改良しますね~(´▽`)