まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月5日、FX自動売買 EAの収益結果

こんにちは(*'▽')

さっそくですが!

9月5日の自動売買ソフトの結果は~

 

f:id:konachi:20190916145504j:image

 

+3,237円 の利益!

今日も3千円を超ました~( *´艸`)

ただね、また”ナンピン”がたくさん出てかなり焦りました(;´Д`)!!

含み損が1万円をこえると、、

さすがに大丈夫なのか!?って思います、、
大丈夫でしたけど(*'▽')

 

f:id:konachi:20190909132000p:image

 

チャートを見ても~
すごい勢いで上がってます(;'∀')

こんなに変動してもちゃんと利益を出してくれるってスゴイ!


f:id:konachi:20190909131956p:image

 

この記事を書いていて気づいたんですけど、

証拠金維持率が971とかになってますね!

これかな~り危なかったみたいです(;´Д`)!

証拠金維持率が低くなると
「強制ロスカット」とか言って、

強制的に損切り決済されるみたいですね( ;∀;)

資金が5万円なのでギリギリでした~( ゚Д゚)

ちゃんと利益が出てるし、
資金足しとこうかな(#^^#)