まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月14日・自動売買ソフトの収益報告@爆益の月曜日♪ わたしのEA設定について(*'▽')/

こんばんは(*´ω`*)

更新遅くなりました☆

昨日の自動売買ソフトの結果です~(*'▽')/

 

+1万 1,870円 の利益♪

 

※シュガー:1万590円

パルフェ:1,280円

 

月曜日から爆益でした( *´艸`)

 

 

えっとですね、

 

わたしのEAを使ってくれているかたから、

同じような結果になりません~といぅメールをいただきました(=゚ω゚)ノ

 

そぅなのです☆


わたしが実践報告している設定はデフォルトのままじゃないので、

同じタイミングでエントリーしたとしても、

同じ結果にはならないのです~(;´∀`)

 

EA設定のことはブログでも書いていますが☆

デフォルトは、リスクをできるだけ抑えつつ、

それなりの利益が得られる設定にしていて、

利益よりもリスク回避を優先している設定です。

 

そして~わたしの今の設定は、

資金が増えたこともあるし、

利益を増やしたいので、少しリスクを上げています(*'▽')/

 

今回、わたしの設定内容を公開しますケド、

同じ設定を試してみるかたは、リスク管理をしっかりお願いいたします~(*´ω`*)

 

 

**********************

『 sugar(1分足)』

ドル円、ユロドル)

ロット数:0.03

利確金額:3000

最低利確金額:500

トレンドフィルター:false

 

ナンピン倍率:2

最大ナンピン数:5

1回目ナンピン幅:12

2回目ナンピン幅:15

3回目ナンピン幅:15

4回目以降:20

ナンピンフィルター:false

 

サーバー時間との時差:7

新規注文許可スタート時:8

新規注文許可ストップ時:5

**********************

 

相場によって また変更することもあるとおもいますけど

今はこんな感じです(*´ω`*)

 

大きな指標の発表があるときや、週末月末など、

ポジションを持っておきたくないときなんかは

 

お昼くらいから「新規注文許可」をfalseにすることもありますょ(*'▽')/

あと、

証拠金維持率によっては

ナンピンポジション数を増減したり、

貯金用の口座から資金を追加したりもします☆

 

ほとんど放置してるけど、

いちおぅ管理はしてるんですょ~( *´艸`)

 

f:id:konachi:20201215110757j:image

f:id:konachi:20201215110804j:image