まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月6日・FX自動売買 EAの収益結果@金曜日はキケン?

こんにちは~(*‘∀‘)/

今日は金曜日!

結果はこちら~

 

f:id:konachi:20190909132434p:image

画像の日付は5日になってますねぇ('_')

+535円 の利益!

金曜は相場か荒れることが多いらしく、

夕方までには自動売買のEAは止めておくほうがいい!
という情報を他の人のブログで仕入れたので、

心配性のわたしは早々にEAを止めて~
手動で利益確定させました(*‘∀‘)

少額でもプラスは嬉しい♪

ちなみに、
ほんとに荒れるのか見ていたら、、、

夕方こんなことになってました↓


f:id:konachi:20190909132438p:image

EA動かしてたら、

何日か前みたいに すごく利益が出ていたかもしれないし、
すごくマイナスになってたかも、、

情報って大切ですね~
知らなかったじゃすまされないことがたくさんです(;´・ω・)

ギャンブルじゃないんで、
リスクはできるだけ回避できるようにならなきゃだめですね( ..)φメモメモ