まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月第3週・FX自動売買 EAの収益結果@素人裁量の失敗が痛い~( ゚Д゚)

 こんばんわ~(*‘ω‘ *)/

先週の月曜から金曜までの収益報告です~☆

知識無さすぎのまま素人裁量に挑戦して
大赤字を出してしまいましたが(;'∀')

結果は~

f:id:konachi:20190922165722j:image

 

+9,678円 の利益(#^^#)

その前の週と比べると3分の1くらいの利益です(;^ω^)

でもでも、
働かずに~1週間で1万円もお金が増えるなんて♪

無謀な裁量トレードをしてみて、
いろいろ勉強にもなったし

得られるモノの多かった週でした(*‘∀‘)/

来週は月末に突入するので、

EAのON・OFFとポジションの持ち方が
うまくなるにがんばります~(#^^#)