まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月27日・FX自動売買 EAの収益結果@素人裁量で含み損を解消するぞ!

 こんにちは~(*‘ω‘ *)

 昨日はですね、、

わたしのミスで増えてしまった大量の含み損を~

またまた無謀にも
素人裁量でなんとかしてやろぅと・・

がんばってみました( ;∀;)

結果はこちら~

f:id:konachi:20190928142445j:image

 

こんな私が 裁量でまさかの
+16200円の利益をだしてますが、、

含み益が2万5千円を超えたときもあったのに~

もっといけー!って欲をだしてしまって(;´∀`)

あっという間に下がってきて、、
焦って利益確定したんですが。。

このあとまた2万円超えのポイントまで行くときがありました(;^ω^)

ほんと決済ポイントの見極めができない( ;∀;)

欲に負ける( ;∀;)

ほんと自分が嫌になるトレードをしました(~_~;)

 

とりあえず、これまでの利益がたまってきたので、

口座をひとつ追加して、
利益分から5万円の資金移動をさせました~(*‘ω‘ *)

で、

5万円の資金で
前半の損益を回収してやろぅ!と、、

懲りずに素人裁量にチャレンジした結果がこちら(^-^;

f:id:konachi:20190928142456j:image

 またまた素人裁量で利益がでました!

4500円!

この日のトータル損益は

+3,372円 の利益(*´▽`*)

 結果、プラスで終われましたが、

じつは

この後半の素人裁量でも

利益9900円の決済ポイントを逃してまして(;^_^A アセアセ・・・

あと少し!
1万円までいけーっ!て欲をだして、
決済ボタンを押すのをためらったせいで

グイグイ下がっていき( ;∀;)

プラスどころかマイナスになって、、
めちゃくちゃ後悔しました。。

なんとかプラスに転じてくれましたけど・・
しんどかった~*1

今週はこんな取引ばっかりしてます(;´∀`)

裁量はマインドが大切ですね。ほんとに。

裁量も面白いけど、
わたしはストレスに弱いので

EAにまかせっきりで、
少額でもコツコツ稼ぐのが向いていますね~( ;∀;)

*1:+_+