まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月18日・FX自動売買 EAの収益結果@またまた失敗です~(/ω\)

こんにちわ~(/・ω・)/

 昨日は またまた私のせいで微益となりました(;'∀')

結果はこちら☆

f:id:konachi:20191019124734j:image

+474円 の利益! 

昨日も朝からEAを動かしてたんですが、
起動のタイミングが悪すぎて...

夕方になっても利確されずに
微益~微損のラインを行ったり来たりしていました(;^_^A アセアセ・・・

 

週末、金曜日だったので、
寝るまでには利益をだして、全部決済しておきたい~と思い

微益でも手動で利確させて
ちまちまと お小遣い稼ぎをしていたら(;'∀')

手動決済のタイミングを失敗してしまって、、
夜中の12時前にナンピンが建つといぅ面倒な状況に(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:konachi:20191019124841j:image

 

なんとかプラスで終われることができたから良かったけど(^-^;

やっぱりEAのジャマしちゃダメだと思いました(~_~;)

 

もし私が何もせずに
EAさんにまかせっきりにしていたら、

朝から持っていたポジションを2つ利確して、
利益は2400円以上は出ている値動きになってます(;^ω^)

欲をだしたらダメですね( ;∀;)