まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月26日・FX自動売買 EAの収益結果@またまた大失敗!!( ;∀;)

 こんにちわ~(*‘ω‘ *)/

 わたしのミスで 昨日から持ち越して持っている
ショートポジションのナンピン

スワップポイントが全部で5600円ほどついちゃっているので(;'∀')

EAの利益確定ポイントで決済されると
赤字になるのでは!?って思って、、

裁量でなんとかしようと がんばってみました。。

が。。。

結果はこちら( `ー´)ノ

f:id:konachi:20190927113123j:image

 

 -6062円 の損益です~( ゚Д゚)

またやっちゃいました(;´∀`)

昨日は重要指標がたくさんある日だったので、

指標での相場変動に乗っかってなんとかしようとした結果、、

見事に9600円の損切りとなりました!

最近扱う金額がおっきくて怖いです、、(;^_^A アセアセ・・・

ただ、

いろいろ失敗して、そのあと
あのときこうしたら良かったんだ。とか、

こんな時はこうする方がいい!とか

何かあったときの対応方法に詳しくなってきました(*‘ω‘ *)

トラブル経験豊富( ;∀;)

失敗から得られるモノはホントに多い☆
って思って この損益も前向きに受け止めます(;・∀・)