まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月14日・FX自動売買 EAの収益結果@夜からの上昇トレンドに乗りたかった〜(^◇^;)

こんばんわ(・∀・)/ 

早速ですが!
昨日のEA自動売買の収益結果です〜

f:id:konachi:20191015124134j:image

+2,898円 の利益╰(*´︶`*)╯

 昨日の中間報億から少ししか増えてません(;^_^A アセアセ・・・

 

夜になって上昇トレンドは発生したんだけど、
ショートポジションしか持ってなくて

翌日に持ち越すと、スワップポイントがつくので
少額でも利益が出たときに手動で決済しました☆

 

上昇トレンド乗りたかったなぁ(#^^#)

自分のタイミングでスタートできるEAがあったらいいのに~
とか思ったりしたけど、、

それじゃ 放置の副業じゃなくなりますね( ゚Д゚)!