まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月24日・FX自動売買 EAの収益結果@急落で含み損4万円はキツイ~(;´Д`)

 こんにちは~(*‘ω‘ *)

 昨日は、いや、昨日も

いろいろやらかしすぎて大変でした(;´∀`)

ずっと上昇していたんですが、
急に下がりだして、止まらない(;^_^A アセアセ・・・

たくさんナンピンポジションをもって

証拠金維持率が下がって~ロスカットされるのが怖かったので、

ガマンできずに資金を追加入金☆

でもまだまだ下がるので、、、
売りポジションを建てました(;´∀`)

そしたらすぐに 急落一時停止。。(;^ω^)なんでいっつもこんな感じなんだ

あっといぅ間に含み損が 4万円を超えました*1

f:id:konachi:20190925090353j:image

 

このとき、ナンピンは3つ出ていて、
総売りロット数は 0.9ロット。

私の資金で何ロットまで耐えられるのか
正確には分からず不安だったので、

EAは一時停止して、
ナンピンが出るのをおさえて

ドキドキしながら様子をみてました( 一一)

 

そしたら、、
夜中の3時ころだったかな

一気に上昇!!(@_@)

すかさずEAをオン!

4つ目のナンピンが建って、
一瞬ですべてのポジションが自動で決済されました~(*‘∀‘)/

含み損もなくなったし、
これ以前の利益確定が4000円くらいあったので、

5千円超えた~♪
って思って ↓ 見てみると・・・"(-""-)"

 

f:id:konachi:20190925090404j:image

 

まさかの

+1,254円 の利益(;・∀・)?

 

なぜ!?

なせ!???

 

振り返って考えると、
やっぱり原因はわたしにありました~(;'∀')

 

EAを再度オンにして持ったナンピンの位置は
本来持つ予定だったところより下で~

ん、説明むずかしいなぁ

 

とにかく、
EAを止めたままにしておけばよかったんです( ;∀;)

さらに~

このパターンで利益を最大にするんは、

上昇しはじめたときに
EAをオンにして 最大ナンピンを持たせて、

持った瞬間に またEAをオフ!

で、
上昇が終わって、
利益確定したいタイミングで再度EAをオンにすれば、

全部が利益確定で自動決済されるはず( ゚Д゚)

 

あぁ~

やっちゃいましたねぇ( ;∀;)

はじめから この仕組みがわかってたら
4万円くらいプラスだったのになぁ(^-^;

まぁ、
マイナスにならなかっただけ良しとして☆

これからに活かしていきます(*‘ω‘ *)j

 

でも ホントいろんなコトやらかしてますね。。

 

 

*1:+_+