まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

今日は試しにEAを変更@超低リスク運用を実践(*‘ω‘ *)/

 こんばんわ~(*´ω`*)

 今日は、あさの8時半くらいから
いつもと違うEAを動かしてます~(*‘∀‘)

ロットも利確金額も低い、運用リスクの低いEAなんです~が...

今日は相場が動かなさすぎて
なかなか利益が増えません~(;^ω^)

 

f:id:konachi:20191007230548j:image

 

夜になって、やっと少し動き出したので☆
このあとイイ感じに利益がでると嬉しいなぁ(*´ω`*)

朝まで放置するつもりだけど、

スワップポイントがつくので
ショートポジションだけは利確決済しておきたい~(/ω\)

 

f:id:konachi:20191007230605j:image