まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

2月8(月)〜12日(金)自動売買ソフトの収益報告@ 今週はいろいろありました(*ノωノ)

こんにちわ(*^^*) 

先週5日間の結果報告です~☆

 

 +1万 8,416円 の利益♪

 

 ※シュガー:1万5,639円

 ※パルフェ:2,777円

 

シュガーは 先週の上げトレンドと

週明けの下げトレンドで持ったポジションの解消に時間がかかったので

利益減りましたね~(;´∀`)

裁量でサポートしてみたけど、いろいろ失敗しちゃってるし(;'∀')

 

パルフェまだショートポジション保有中なので、

下げ相場では利益が伸ばせません~。。

 

でもでも今回、すっかり忘れていたパルフェの別モード

"追いポジション"をためしてみました(*´ω`*)

 

ポジション個別にブレイクイーブンと

トレーリングストップが働く機能です♪ 

 

順張り方向へ どんどんポジションを追加していくスタイル( *´艸`)

 

これは なかなかいい感じでした(#^^#)

基本スタイルは こっちにしておくほぅがいいかもです☆

なんだか新しぃEAに組み込めそぅな感じがしてきましたょ(*‘∀‘)

 

最近なかなか時間がとれないけど、

今年は ずぅっと作りたかった

ゴールドEAの作成をしてみたいと思っています(*^^*)

 

 

f:id:konachi:20210213192934j:image

 

f:id:konachi:20210213192943j:image