まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月7日・FX自動売買 EAの収益結果@止まらない上昇トレンド!初の含み損10万円超え~(;´Д`)

 こんにちわ~(*'▽')/

 昨日は久しぶりに
いろいろ大変な一日でした(^-^;

とりあえず、自動売買の収益をどうぞ~

f:id:konachi:20191108115801j:image

 

+9,096円 の利益!!(*'▽')

利益だけ見ると すっごく順調な感じがしますが~

結構なリスクを背負いました(;・∀・)

 

夕方くらいかな?
関税撤廃?とかいぅ報道があったよぅで、

 

下げ相場が急反転!急上昇!
ショートポジションのナンピンが3つ建ち、、

すぐにナンピン解消のチャンスが来たんですケド(-_-;)

 

109円を超えていたので、
また下げてくるかな☆って思って、

含み益中のナンピンを手動利確~(/・ω・)/

 

これで4000円ほどの利益がでましたが、、

このあとも上昇を続けて、
ナンピン解消されるどころか さらにナンピンが増えて、、

すっごく大変でした(´Д`)

 

資金を追加して、最大ナンピン数を変更して、、

 

含み益が はじめて 10万円を超えました~(/ω\)

ほんとに焦りますね( ;∀;)

 

日付が変わるとスワップポイントで
4000円くらいマイナスになるし...(-_-;)

 

なんとか日付が変わる前に
ナンピン解消してくれたので良かったですが(;^ω^)

 

EAさんのジャマはしちゃダメですね~(~_~;)

 

f:id:konachi:20191108120759j:image