まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

1月8日・無料のFX自動売買ソフト収益結果@イランのミサイル攻撃で早朝から相場大荒れ、、そして(;''∀'')

 こんばんわ~(/・ω・)/

 昨日は~
イランのミサイル攻撃で

早朝から相場大荒れでしたね(;´∀`)

 

とりあえず!昨日の収益です~

 

f:id:konachi:20200109120733j:image

 

 +26,201円 の利益!!

爆益です(;'∀')!

何があった??って感じですね、、

 

急落時に自動売買を一時的に止めて
ショートのナンピン解消ポイントをスルーしてみたり、、

細かくEAさんにポジション持たせてみたりと、
いろいろやってました(;^ω^)

 

急落後すぐの急上昇が
予想以上に上がりすぎたので、、

ショートポジションが またまたナンピン祭りに、、(;^_^

しばらく解消できそうにない感じです~

 

さらに昨日は ”魔のスワップ3倍day!!” 

スワップだけで8千円ちかく含み損が増えました( ;∀;)

 

年明け早々 今まででいちばんのピンチに陥っていますが、、

ロスカットされないようにがんばります~(;´∀`)