まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月11日・FX自動売買 EAの収益結果@別口座でEAさん複数同時稼働を初体験~(*´ω`*)

 こんにちわ(*‘∀‘)/

 週明けの昨日は11月11日ポッキーの日

アメリカが休場でしたね(*´ω`)

そのせいもあってか、
すごくすごく落ち着いた値動きでした~☆

値動きが少ないと利益があんまりだせません(;・∀・)

そんな昨日の自動売買の結果がこちら!

f:id:konachi:20191112104052j:image

 +3,172円 の利益(*´ω`)

値動きが少なくても3000円を超えました♪

うれしぃ~(*'▽')

 

いつもはドル円でEAさんを動かしていますが、

昨日は、今までの利益分を別口座に移動させて、
ユーロドルでもEAさんに働いてもらいました( *´艸`)

 

口座も通貨も分けるメリットは

”リスク分散”と”利益倍増”です(*´ω`*)

 

 お金がほしいけど、
あんまり欲張らずにコツコツ増やしていきますよ~(/・ω・)/