まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

6月30日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ ロンドンフィキシングっていぅやつですか(=゚ω゚)ノ?

こんばんわ(*'▽')/

7月ですね~

もぅ1年の半分が過ぎたなんて。。。ほんとはやい(*´ω`*) 

 

えと、昨日@6月最終日の結果です(/・ω・)/

 

※しゅがーVer5.15

2,126円 の利益♪

 

 

結局 ユロドルさんの持ち越しポジションは

解消できずでした~(;´∀`)

途中で設定を触ったわたしのミスですね…(´;ω;`)ウゥゥ

 

いっつも余計なコトしちゃってます(-_-;)

 

 

そして マイクロ口座!

8円 の利益♪

 

資金が地味~に増えてきています( *´艸`)

 

昨日はドル円さんも 夜にどーんと動きましたね!

ロンドンフィキシングってゆーやつですかね?

 

やっぱり月末は 値動きが激しぃなぁ(;´∀`)

 

 

ノーポジションで眺めてるだけが気楽でいいんだけど、

値動きが多いときって

大きく利益をだすチャンスでもあるんですょね☆

 

どんな値動きにも対応できるEAがつくりたぃです~(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20210701140539j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210701140549j:image