まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

6月8日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ おだやか~な火曜日(-_-)zzz

こんばんわ(*´ω`*)

早速ですが昨日の結果です~(/・ω・)/

なかなか穏やか~な値動きでした☆

 

※しゅがーVer5.15@デフォルト設定

2,236円 の利益♪

 

 

久しぶりに少ない気がしますね~(;'∀')

 

ドル円やユロドルの値動きが少ない日でも

ゴールドは それなりに動いてくれるので、

 

やっぱりゴールドを動かしたくなりますね(*^^*)

ゴールドEA早く完成させたいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そしてマイクロ口座は、

8円 の利益♪

 

ぱるふぇの初期ロットも しゅがーと同じ0.03にしたから、

どっちのポジションか分かりにくくなっちゃいました(;''∀'')

 

ぱるふぇは完全にトレンド狙いの設定にしてたので

レンジ相場の今はまだ
ぜんぜん動きがわかりません~

 

しばらく様子見です(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20210609194613j:image

 

 

f:id:konachi:20210609194620j:image