まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月30日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 7月の最終日~(*'▽')/

 こんにちは(*^^*)

7月も もぅおわりですね~

暑すぎる毎日が続いていますが、、みなさんお元気ですか~(;´∀`)?

 

さっそくですが昨日の結果です(*´ω`*)

 

※しゅがー(+のえる稼働中♪)

8,316円 の利益♪

 

 

FOMCで上げ上げしていたユロドルさんが

しっかり反発してくれたたので、

キレイに利確してくれました(*^^*)

 

しかも~

利確金額に幅をもらせているので

いい感じの金額になっています( *´艸`)

 

 

マイクロ口座は、

12円 の利益♪

 

ドル円さんは あんまり値動きなかった感じですね(´▽`)

でもでも~

週明けは月初め!すぐに第一金曜日!!

それなりの値動きが ありそぅでうです~(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20210731101422j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210731101432j:image