まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月13日・FX自動売買 EAの収益結果@2口座運用☆今日も5000円超え~(*´ω`)♪

 こんばんわ(*'▽')/

 昨日も2つの口座で自動売買ソフトを動かしてました(*´ω`)

夜中にパウエルさんの発言があったので、

夕方以降は、利確したらEAさんを止めるようにしてました(/・ω・)/

そんな昨日の結果がこちら~

f:id:konachi:20191114193821j:image

 +5,048円 の利益(#^^#)

今週は月火水の3日間で1万5千円を超えてます♪

2口座運用いいですね~( *´艸`)

 今日も24時にパウエルさんの発言がありますが、

EAさん動かしたままにしてみよぅかな(*´ω`)

 

あぁ~

順調に利益が増えると、
「リスク回避最優先!」を忘れてしまいそぅ(;'∀')