まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月18日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ マイクロ口座はいったん終了~(#^^#)

 こんばんわ(*´ω`*)

更新おくれてます~(;・∀・)

水曜日の結果です☆

 

※しゅがー(2通貨@デフォルト) 

 1,900円 の利益♪

 

深夜の3時に またまたFOMCの指標発表がありました☆

今回はパウエルさんのお話は無し(*'▽')/

 

朝起きてチャートをみると、

発表の時間帯だけ大きく動いて

また元通りな感じになってました(;´∀`)

 

FOMC...

わたしの中では けっこぅ謎な指標です~(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20210820143318j:image

 

 

ユロドルのみになってるほぅは、、

1,981円 の利益♪

 

ユロドルさん、さらに下げたましたね~(;´∀`)

 

f:id:konachi:20210820143333j:image

 

 

そしてマイクロ口座!

14円 の利益♪

 

朝起きたらのノーポジションだったので、

マイクロ口座の稼働は いったん終了です~(*´ω`*)

 

いつから動かしてんだっけ??

現金500円と、ポイント1万2千円くらいのスタートが、

ちまちま稼いてくれていて、

現金は 1,800円になってました(#^^#)

 

 

f:id:konachi:20210820143346j:image

 

f:id:konachi:20210820143356j:image