まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月14日・FX自動売買 EAの収益結果@病院の付き添いで丸一日放置~(*´ω`)

 こんにちわ(*‘∀‘)/

 昨日、11月14日は病院の付き添いもあったので、
自動売買ソフトは丸一日完全放置してました(/・ω・)/

夜には指標発表もパウエルさんの発言もあったけど、
EAさんは止めずに放置(/ω\)

その結果がこちら~

f:id:konachi:20191115114918j:image

+7,538円 の利益~(*‘∀‘)/

2口座運用にしてからスゴイです♪

今週の利益はもぅ2万円を超えてます~(#^^#)

 

週明けまでポジションを持ち越したくないので、

今日は保有ポジションがプラスになっていたら

タイミングをみて手動決済していきます~('◇')ゞ

 

みなさま よい週末を~(*´ω`*)