まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

FBSの”100%入金ボーナス”がもらえない!?知らない人は損してますよ~( ;∀;)

FBSの”100パーセント入金ボーナス”がもらえない?

わたしが使っているFX口座のFBSですが、

XMと同じように、といぅかMX以上の入金ボーナスが用意されています。

 

が、

みなさん、ボーナス貰ってますか?

「入金したのにボーナスが貰えてないんだけど!?"(-""-)"」

といぅひとへ(*´ω`)

 

FBSの100パーセント入金ボーナスは、
申請しないともらえませんよ~(/・ω・)/

 

 

申請方法を簡単に説明してみたので、
まだ貰ってないひとは チェックしてみてください(*‘∀‘)/

 

※普通に入金しただけじゃ、資金は2倍にならないのです~(;'∀')

f:id:konachi:20191115192928p:plain

 

FBS公式ページのボーナス詳細に、
「リクエスト後、自動的に入金」って記載されていますね(/ω\)

f:id:konachi:20191115193306p:plain

 

 

 

ボーナスの申請は、

puromo@fbs,com へ、

下記の内容で申請メールを送るだけ(*‘∀‘)/

f:id:konachi:20191115192948p:plain

 

 

 

FBSのマイーページからも申請できます(*´ω`)

 

「プロモーションとボーナス」より、

「100%入金ボーナス」をクリックして申請します(*‘∀‘)/

 

f:id:konachi:20191115193400p:plain

 

簡単なので、まだ貰っていない人はぜひ(*´ω`)

条件を満たせば、ボーナスも出金できますよ☆

 

注意点~(/・ω・)/

ボーナスをもらうと、レバレッジが500倍に制限されます。

あと、証拠金がボーナスの30パーセントを下回るとボーナスが消えちゃいます(;''∀'')

 

入金100%ボーナスは、上限200ドル(200万円)に達するまで、何度でも貰えますが、
入金するごとに申請しないともらえないので、

ほしい人は忘れず申請しましょ~(*´ω`)