まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

1月6日・無料のFX自動売買ソフト収益結果@新年初取引╰(*´︶`*)╯世界は荒れ荒れだけど、、確実に利益だしていこぅ♪

 こんばんわ(・∀・)/

年末年始といぅことで
長らく自動売買はお休みしていましたが、

やっと昨日、新年初取引きしました〜( ´∀`)

 

トランプさんが世界をざわつかせていますが、、

今年最初の自動売買!

結果はこちら〜

 

f:id:konachi:20200107074801j:image

 +7,220円 の利益( ^ω^ )

いい感じのスタートです〜♪

ちなみに去年から持ち越し中のロングポジションはまだ保有中です^^;

 

今年は自動売買の新しいシステムも利用して運用していくので、

どんどん利益を増やして
副業収入だけで生活していけるようにしていく予定です( ´∀`)

 

やりたいことがたくさんだ〜╰(*´︶`*)╯